個人ID作成

★受講申し込みには個人IDの作成が必要です★
外傷外科手術治療戦略コースの受講申し込みをするためには、個人IDを取得する必要があります

個人IDをお持ちの方は、ログインしてお申し込み下さい。
個人IDをお持ちでない方は、下記から個人IDを作成ください。

個人ID作成

携帯メールi.softbank.jpなど)、hotmailでの登録は避けて下さい。携帯メールには受講資料をお送りできません。登録後の通知が届かない事象が発生しています。
個人ID登録後しばらくしてもメールが来ない場合はID作成が完成しておりません。配信エラーが起こっているため、迷惑メールに振り分けられていないか、ご使用のプロバイダーにブロックされていないかをご確認下さい。もしくは、画面右上の「ログイン」をクリックし、登録したメールアドレスをログインIDにして個人情報の登録を行い、個人IDの作成を完了して下さい。
ご不明の点は、事務局までメール(sstt.office@gmail.comでお問い合わせ下さい。

は必須項目です
メールアドレス*
半角64文字まで。仮のログインIDになります。
必ず連絡の取れるアドレスをご記入ください。
受講の可否の連絡はこのアドレスに送ります。
返信がない場合は、次の方に受講権が移動しますのでご注意ください。
メールは頻回にチェックしておいてください。
(例 info@sstt-trauma.org)
【ご注意 携帯電話、スマートフォン、iPhone方へ】
設定が、既に受信拒否の設定となっている方、もしくは何らかの受信拒否設定をされている方は、配信メールが受け取れない場合がございますので、登録の前に「sstt-trauma.org」のドメイン指定受信許可設定を行ってください。
パスワード*
半角英数16文字まで(例 sensyu119)
氏 名*
32文字まで(例 泉州 太郎)姓と名の間に全角スペース
所属施設名*
32文字まで(例 大阪府泉州救命救急センター)
郵便番号* -
半角数字(例 100-0000)
都道府県
住所1*
64文字まで(例 大阪府泉佐野市りんくう往来北2-23)
住所2
64文字まで(例 大阪府泉州救命救急センター)